ワッゲンオッゲン

ワッゲンオッゲンの撮影が本格的に天草市牛深で始まっています。
大竹しのぶさん、ブラザートムさん、遠藤憲一さん、松田美由紀さん、杉田かおるさんなど豪華な俳優、女優の方が参加されています。

無事、撮影は終了しました!
参加して頂いたエキストラ・ボランティアスタッフの皆様ありがとうございました!

今秋の上映が楽しみです!



画像


画像

※画像をクリックすると大きく表示されます。


衰退都市No1とささやかれる熊本・天草市牛深の地。
昔は色の街として賑わっていた歴史があり、今でも面影が残るこの街で夫婦でウツボ屋を営んでいる羽山晃司(ブラザートム)と弓枝(大竹しのぶ)。 娘は熊本の大学へと進学し今は夫婦2人仲良く暮らしている日々。街では近頃、築100年を誇る元遊郭の「三浦屋」解体話が持ち上がっていた。
ある夜、弓枝は夢の中で遊女たちに「三浦屋」へと導かれ目を覚ます。夢の意味とは、、、?
この街は女が増えれば男が元気になる!弓枝は地元の仲間と元遊郭「三浦屋」を改装し料亭を始める事を決意する。そこで都会から田舎へ移住したい女性を募ったところ、 個性豊かな女達がそれぞれの「シガラミ」を背負って集まってきた。天草の新鮮な食材を使い、都会の女性達が接客する料亭は地元でもたちまち話題になる。 しかし好調なのも束の間、女性達の争いが勃発。家族の為、地域の為に追い込まれた弓枝は「一肌脱ぐ」。一風変わった地域活性化プロジェクト。

ワッゲンオッゲン、牛深での撮影風景です

クランクイン
画像

画像

画像


2月7日の撮影風景
ハートさんでの撮影
画像



2月8日の撮影風景
この日は寒く、ときより雪が舞う天気でした
画像



2月9日の撮影風景
港での撮影
画像


天草のTSUTAYAさんも映画 ”ワッゲンオッゲン” を応援されています。
画像



Creators Community(クリエイターズコミュニティ)【キャスト版】 - 映画やCMのオーディション情報サイト

2月18日、19日には大規模な撮影があります。
18日は1000人のエキストラが必要です。
映画に参加したい方は、是非エキストラ登録をお願いします!!

エキストラ・ボランティアスタッフの応募はこちらへ

あまくさ映画支援の会事務局のエキストラ・ボランティアスタッフの応募


詳細、お問い合わせは「あまくさ映画支援の会事務局」まで

あまくさ映画支援の会事務局

"ワッゲンオッゲン" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント